20日連続修行中

更新が滞っていてすみません。
    
現在、20日間休まずに働き続けるという今年一番の山場を進行中です。
  
昨日はその中でも一番キツイ、
Campy! bar徹夜明け→直行→夕方まで労働というのを行いました。
  
この先仕事を選べるようになるためにも
今はできることはいろいろと経験しておこうと思う私なのでした。
働くのは基本好きですし、学びも多いので。
  
でも適度にその日のうちに休んでいますので
すこぶる元気です。
ジムにもなぜかよく行っていますし。
今日も働いています。ふふふ。
  
主婦の方やお子様をお持ちの方は
なかなか一人の時間や休息を取れないとおもうので
その方々に比べたら、まだあまちゃんなわたしです。
  
で、告知事項を2つ
私が毎週土曜日に入らせていただいているブルボンヌさんの店
Campy! bar が10月6日の日曜日に「謝恩会」という名のイベントをします。
私も参戦します。
もう一つは今回の修行最終日13日に、以前告知した私の歌のイベントを
渋谷のGATEさんで開催します。
「肉夜会-New lady sings the blues」というイベントです。
あまちゃんの「鈴鹿ひろ美リサイタル」的なささやかなイベントですが
これもまた修行をしつつしっかり準備を整えてがんばります。

当日に歌う曲を選曲をしていたのですが
New lady sings the blues. という名に負けず、暗い、、です。
今回はバタバタと予定が決まったので
暗唱している曲で内容とあったものを
ということにしたのですが、暗唱している曲がみな暗い。
  
テンションをあげるというイベントではないかもしれませんが
癒し系、まったり系で私と時間を一緒にお過ごしください。
幕間にはおしゃべりなども皆様とできればと思います。
   
Campy! barにも引き続き毎週土曜日に入っておりますので
こちらでもお待ちしております。
  
10/6(日)
Campy! bar 謝恩会
新宿Aisotope Lounge
http://www.aisotope.net/schedule/0272.html
17:30 OPEN
  
10/13(日)
肉夜会 -New lady sings the blues-
渋谷Gate
http://www.gatetokyo.jp/
20:00開場 
私の中での予定は
2回ショウタイム
9:15〜
10:30〜
いずれも30分程度
  
Gateホームページはゲイゲイしいですが
当日はミックスで女性も当然入れます。
まだHP上で情報は出ていないようですが
当日は通常料金で
チャージ ドリンク付で1500円くらい
その後はドリンク代のみです。
女装へのご馳走歓迎。

よろしくお願いいたします。