謝恩会感謝&修行最終日

そうそう。
私、6日のCampy! barの謝恩会に出たのですが、
この零細ブログの読者様にも触れ合うことができたのに
お礼を忘れていました。
 
ありがとうございます。
 
ショウ自体は音源のトラブルを除き、通常運転でした。
二部のショウは、一人くらいああいうショウをやる女装がいても
いいではないかと思ったのであれをやりました。
みんなが笑いを期待している中で、
しれっとああいうことをするのって好きなんですよ。
私、天邪鬼ですから。
あれは観た人だけの秘密です。
  
ほほほ。
   
私が去年病み上がりでひっそり復活した際にGATEに来てくれた
お客様も来てくださいましたし、
クラッチバッグのプレゼントありがとうございます。)
GOGOタイムではなぜか最近キーボーディストの生霊が憑依するようになり
今回は日本のカリスマキーボーディストの原坊先生の生霊が憑依し
終始楽しそうにキーボーディングをしていました。
  
ふふふ。
  
これに懲りず、土曜日のCampy! barにも引き続き入っていますので
よろしくお願いいたします。
  
さて、その後も働き続け、もうじき20日連続労働のゴールが見えてきました。
そして最終日の10月13日は初のただ歌うだけのイベント
肉夜会-New Lady Sings The Blues.
というイベントが待ち構えています。

音源の入手などバタバタしていますが
やってみたかったことなので楽しい日々です。

こそっとバージンを捨てる感じでやりたかったので
こそっと進めています。
私のロストバージンをこそっと見届けたい方は観に来てください。
  
このイベント、私が普通に歌うだけですよ。
ふふふ。