38歳の初体験

私、バージンを失ってしまいました。
もう次は言い訳出来ません。
  
ということで、13日肉夜会にお越しいただいた皆様、
本当に本当にありがとうございました。
私の処女の歌唱、いかがでしたか?
  
当然反省点だらけで、むしろ猛省点だらけのような気もしますが、
初体験の思い出がしょっぱいというのは世の常で
私もそんな初体験をいっぱい経験して
大人になったんだということを思い出すような夜でした。
  
今回得た課題を改善して次の幕が開けられるよう精進します。
これからもよろしくお願いいたします。
  
さて、初回にも関わらず歌いましたね計10曲。
私は自分のリップシンクロの時のショウでもそうなのですが
構成というか曲目選択と順番についてはこだわりがあるほうです。
  
今回のセットリストを公開いたします。
  
一部
1.二隻の舟
2.砂の船
3.船を出すのなら九月
4.月の赤ん坊
5.孤独の肖像1st
  
二部
1.僕は青い鳥
2.エレーン
3.ララバイSINGER
4.HALF
5.夜曲
  
一部は私の青春時代への追悼
二部は私の過去の恋愛への追悼
  
だからなのか、暗い曲しかないですね。
まずお別れをしたかったのです。
新しい私になるために。
  
昨日は久しぶりのお休みでしたが
何もせず、ダラダラと過ぎました。
ダラダラ最高。
  
そして今週の土曜日もCampy! barで待っています。