なぜか忙しい女

なんともちょっと忙しくて
こちらの更新が滞っていてすみません。
  
いろいろ書きたいことはあったのです。
たとえば
24億円使い込みのおっさんは「千と千尋の神隠し」のカオナシみたいだった。
とか
フィギュアスケートのロシアのポゴリラヤさんは中野友加里さんに似ている
とか、
フィギュアスケートのロシアのソトニコワさんはVJのAKAHIGEさんに似ている
とか
まあくだらないことです。
  
なかなか忙しくて、書きたいのに書けない。
と、そんな中でも今週末というか24日、日曜日なんですが
mfさんの16周年パーティーに出演します。
  
宣伝だけは一応。現金な女装ですから。
    
ワンマンショウで20分くらい
私は操り人形のように夜4〜5回くらい同じショウをすると思います。
食べ放題 飲み放題で3500円とのことです。
狭いお店なのでおっかない話ですが見終わったら
空気を読んで行動願います。日曜日なので多分9時くらいが大変混みあいます。
夜遅い時間は空くと思います。そして2時過ぎから4時ごろはいろいろなお店の
ママさんがいらしてママさん交流会になるので、
ゲイバーのママ好きの人はその時間を狙ってください。
   
女性も入れます。
大きいからだの男性が多いお店みたいですが
気は優しい人が多いようなので、
適当に時間をつぶしつつショウを観に来てください。
私も多分ホステス的な役回りもします。
  
それではお時間が合えば
私の珍しい20分もののショウが見られるので
観に来てください。
  
mfのHP
http://www.g-token.com/bars/mf/wp/