今年の旅

年末は何故か毎年みゆきさんの歌を聞いてしまう私です。
先日はひっそりと福岡まで夜会工場を観に行きました。
その夜、我輩は世を忍ぶ仮の姿で(聖飢魔IIの閣下イメージ)
博多住吉の初心者向けのゲイバーに行って
初心者ぶって飲んだりしました。
  
国内旅行は楽しいですね。
東京以外の大都市と神社を旅するのが好きな私です。
  
私は今年から週6日働く勤勉なレディー  
ゆっくりしたいところですが
いつも弾丸でいろいろ技を使って旅をしました。

1月  バンコク衣装買付け旅
2月  ひっそりとお伊勢参り
6月  大阪女装旅
8月  名古屋女装旅
9月  涙の札幌旅
12月  福岡夜会工場観覧旅

やだ、意外と行ってます。
国内では行った先々で神社にもお参りしていて
伊勢神宮、天河弁才天住吉大社熱田神宮北海道神宮宇佐神宮
 
今年は初詣はドリューさんと新宿の花園神社だったし
たくさんお参りしました。
有名どころばかりというのがミーハーな私らしいです。
  
おかげさまで色っぽいことはまったくありませんでしたが
忙しい中、元気に一年を終えることができます。
10月には女装後18年来の懸案だった
生歌の会も無事に終えることができました。
それだけでありがたい話です。
来年は色っぽいこともぜひ。
  
今年も残すところ
28日 Campy! bar
31日 女装紅白歌合戦
となりました。
 
今年もあと少し、どうぞよろしくお願いいたします。
来年はあなたの住む町に訪ねていけるとうれしいな。
なんてね。
巡業しますんでお仕事ください。
ふふふ。