肉乃小路、ショウやるってよ

小旅行に行って、少し元気になった私です。
みなさんお元気ですか?
  
5月は今のところ
通常通りに毎週土曜日にcampy!barに入ります。
あとは
18日(日)にEXTRAVAGANZA というイベントに出ます。
詳しい情報は私もよくわかりません。
入場料はかからずに料理や飲み物を注文していただくというもののようです。
  
良い意味で力の抜けた日曜夕方のイベントとのことです。
場所は新宿二丁目のdoop tokyoさんで行われます。
  
doop tokyoさんは先日の「櫻井有吉アブナイ夜会ナビ」でも
お世話になったお店です。
おいしいイタリアンで本格的石窯があるので特にピザがおいしいです。
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13144122/
  
ご予約もできるようです。
一人の方向けにもカウンター席があるとのことです。
前のショウから間が開いたので
久しぶりに本気のやつをやっておこうとおもうので
見に来てください。
なんと、ギャラが当日のチップで決まるとのことで
気合が入ってしまいます。ふふふ。
  
先日旅先で作った衣装も披露できると思います。
お会いできるのを楽しみにしております。