EXTRAVAGANZA 来場御礼

実は昨日も記事を上げたのですが
上手く上がっていなかったみたいで再投稿です。
  
18日(日)はEXTRAVAGANZAにご来場いただきまして
ありがとうございました。
先輩美人のオナンさんと同い年美人のダイアナさんとの
共演ということで少し気合を入れてみました。
私は緊張していましたが、
共演の皆様はだいぶリラックスされていたようで、
開始時間が少し押しましたが、、、
  
ほほほ。
  
私はと言えばホーチミンで作ったアオザイ1点、ロングドレス2点を
着用してショウを行いました。
自分では似合っているなと思ったのですが、いかがでしたでしょうか?
  
ホーチミンで買った衣装で、まだお披露目していないものは
男装の麗人用にと仕立てた白い麻のスーツだけです。
こんがらがってますでしょ。
おっさんが女装をして、男装の麗人になる。
  
自分でもわけがわかりません。
本来のすっぴんおっさん時には
絶対に白いスーツは着ないタイプのおとなしい私です。
  
女装というのは味わい深いものですね。
      
ここのブログの読者の皆様にもたくさん来ていただき、
本当に感謝感謝でございます。
  
思い返せば2年前の5月に
病気療養、もろもろから復活し、
2年ぶりにワンマンショーをやった時に
お席に空きが目立つ中でショウをやりました。
  
やっているものの内容やクオリティー
ほとんどかわらないんですけどね。
  
お店の人に申し訳なくて
幕間にお店の外に出て呼び込みに行ったり、
自費でシャンパンを2本開けて復活祝いをしたことを
覚えています。
  
それから、お店にレギュラーで入れていただいたり、
わずかにですがテレビに出させていただいたり、
少しずつ、私を知っていただいて、
今はまた、たくさんの方に見ていただけるようになりました。
  
良いショウを作るのと同じくらい
知っていただくこと、
お話をすること、
が大切だと学んだ2年間でした。
  
少し早いお誕生日祝いもいただいたりして、
皆様ともゆっくりお話できて
幸せな夜でした。
  
ありがとうございます。
  
あ、さりげなく誕生日だということを書きましたが
私は週一お給仕の身分、
Campy! bar でも特に誕生日営業というのはしません。
なので今週の土曜日も通常営業です。
自分のためにおしゃれはしますが。
ほほほ。