真面目に美しく ふざけて醜く

真面目に美しく
生きていけたらいいですが
真面目で美しいものは三日で飽きるんですね。
私の場合、もっと早く飽きてしまうかもしれません。
  
かといって
ふざけて醜く
というのもそれだけだと三日で飽きるんですね。
私の場合、もっと早く飽きてしまうかもしれません。
  
そこそこに真面目に
そこそこに美しく
そこそこにふざけて
そこそこに醜く
  
というのが私は好きなんだと、最近気がつきました。
  
一貫していないということに
若い頃は自責の念をもったりしましたが、
今はハッキリいえます。どれか一つを選ぶのなんて無理。
  
だから私の女装も
上記の4つの要素をできるだけくるめるようにします。
中途半端と言われるとそうでもなく、
そこそこ盛り盛りで日替わりに好きなように混ぜ合わせています。
  
だって
やってる方が好きなものでなければ
長く続けられないし
見てる方も好きになってくれないでしょ。
  
ふふふ。