在庫、どう処分すべきか

引越し準備をしていますが
片づけをしたら、私が6月ごろに作った
ニクヨちゃんTシャツの在庫が2つ出てきました。
  
作ったといってもユニクロのサービスで
アプリを使って写真をTシャツにできるというものです。
思いっきり顔画像ということで
肖像権やら著作権やらの面倒な書類のやり取りをした上で
作成したTシャツです。
3枚作ると送料が無料になるので3枚作りました。
1枚はもともと差し上げる予定の方がいて、差し上げたのですが
2枚はどうしようかと思ったまま、夏も盛りを超えてしまいました。
サイズはLとM1枚ずつあります。
ユニクロさんが作っただけあって、写真はきれいにプリントされています。
    
ちなみにニクヨちゃんTシャツのデザインは
去年夏に暑中見舞い画像で作った、セクシー顔のアップです。
5月のEXTRAVAGANZAのフライヤーの写真にも使われたやつです。
  
どなたか、欲しい方、いますかね?
私、引越しで、スゴク、費用が、かかっているので、
柏原芳恵さんが、ファンに、自作の、粘土細工を、販売するような方法で、
売ってしまいそうな、自分がいて、ちょっと、怖いのです。
  
オークションだと、いろいろ、やり取りが、面倒くさいかな?
と思って、
いい知恵を、持っている、方がいたら、
お知恵を、拝借できれば。。。
あと、ニーズって、あるもの、なのかしら?
  
言い難いことを言おうとすると、読点(、)が
多くなって、昔の阿木曜子さんのようなしゃべり方に
なってしまう私です。
  
どちらにしても私は自分の顔のTシャツを着るほど
自己愛に満ちた人間でもないので、荷物を減らしたいです。
  
良いアイデアがあれば、ご提案ください。
ほほほ。