一陽来復

今日は冬至ですね。
おうちでゆず湯にでも入ろうかしら。
  
今年もいいこと悪いこと、いろいろありましたが
こうして無事に年の瀬を迎えられて
柄にもなくありがたいなと思うようになりました。
  
応援してくださる方々
お店や舞台を支えてくださる方々
昼間会う方々、
家族やきょうだいや親戚、
そして女装たち。
  
ありがとうばかりでなく
イラっとしたり、しばらく口をきかなくなったりもして
相変わらず大人げない自分ですが、
昔よりはだいぶおとなしくなったんですよ。
  
先日、邪魔だと思った女装を
お立ち台から落としたことがあったことを思い出しました。
何度も上がってくるので3回から4回は落としました。
今はそういうことはしません。
ってどんな不良女装だったんでしょうか。
  
ミッツさんの足も踏んづけたことがあるようですし(私自身は覚えていないのです)、
自分の場所を確保するために隣の女装を肘打ちをしたことも何回もあります。
  
そんな本来は気性の荒い自分が
周囲に感謝してゆず湯に入ってあったまろうなんてのどかな話をするなんて
そういう変化も含めて、生きることはおもしろいですね。
  
さて、年内のCampy!barでの営業も残すところ1回 27日(土)
のみとなりました。
年明けはお店が1/4までお休みとのことで
来年の営業は1月10日(土)が初回となります。
そしてその翌週1月15・16日はCampy!barの2周年です。
思えばあっという間の2年間でした。
  
みそかは女装紅白歌合戦です。
http://aliving.net/2014-countdown/aiso/aiso2014.html
今年も私は紅組です。
というか私、今まで紅白歌合戦はUpper Camp時代も含めて
紅組しかありません。
自分の分析では
こんななりですが、
女装の中でも女濃度が高いからだということです。
お立ち台から他の女装を突き落す気性の荒さもふくめて
女性的なんでしょうかね。ほほほ
  
今年一番好きだった曲をやりますので
お時間ある方は是非観にいらしてください。
心よりお待ち申し上げております。
  
年内書けたら、また更新しますが
取り急ぎ年末年始の告知でした。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。