おビンゴほしいって言ってごらん

Campy!bar 2周年にご来店のみなさま
ありがとうございました。
  
金曜に関しては朝の5時から土曜の朝5時まで働き
24時間闘う女装でした。
土曜に関しては疲労からか、つけ睫毛をつけ忘れていたことに
午前3時まで気がつかず、皆にナチュラルメイクと言われおかしいなと
思いながら働いた一日でした。
  
誰も褒めてくれないので
自分で自分を褒めます。
よく頑張りました。
  
ご来場いただいた皆様にはご馳走していただきまして
ありがとうございます。
懸案でした女装私物プレゼントビンゴは
特に私のファンでもないお客様に当たりました。
ビンゴなんてそんなものです。
  
セックス回数券とか入れなくて本当に良かったです。
ほほほ。
  
プレゼントは香水とりんごとビタミンCの詰め合わせでした。
またいつもの体にいい情報でりんご大量買いをして
私、家にりんごが大量にあるのです。
家中りんごの香りでそれは良いのですが、鮮度に限界も!
お勧めりんご料理があったら教えてください。
ほほほ。
  
マッサンのようにりんごジュース作って売ろうかしら。
女装手絞りりんごジュース。
ラメやつけ睫毛の異物混入で回収騒ぎがおきそうですね。
  
来週から通常通りの営業に戻ります。
私は今年も毎週土曜日の女です。
寒いですが、お店は暖かいので
もしよろしければお店にいらしてください。