おマラさん走る

だんだんとその日が近づいてきました。
マライヤキャリーさんが街を駆け抜ける日、
ではなく、あの日です。
  
私は今日受付けに行って来て
明日はのんびりしながら調整程度で体力を温存し
明後日という日に備えます。
  
21日(土)は毎週土曜日に入っているCampy!barを
お休みします。すみません。
  
22日(日)は昼に個人的なイベントを終えた後に
しばたはつみさんの30分もののショウをやります。
一応今のところの予定は21:15スタートです。 
http://aliving.net/schedule_detail.php?date=2015-02-22
 
30代最後の女装チャレンジ。
  
これをこなせたらこの先の人生が楽しくなるような気がします。
ただ、「FACE」という曲でglobeのKEIKOさんが
♪峠は越えたって終わらない、道は死ぬまで続くよ♪
と歌っていましたから、これで楽になるようなことはないのでしょう。
でもあの時のしんどさと比べたらと、何とかやっていける自信がつきそうです。
  
明後日は私をねぎらいに、遊びに来てください。
そして心が動いたら、おひねりください。
ゲンキンですね。私、お金がかかる女装なんです。
そして、私はその価値がある女装なんです。
ほほほ。