春のニクヨちゃんカーニバル

はい。
日程だけ決まったのでまずご案内します。
例年、誕生会を避けていた私ですが
今年は大台の40歳の節目ということでその手のイベントを
はじめてやります。
  
人から企画されてお祝いをされるのが苦手なので
自分で発案して仕事にしました。
仕事なら上手に人と接することができる!
  
題して
春のニクヨちゃんカーニバル -厄年のから騒ぎ-(仮)
   
今年はガッツリとした誕生会を
これでもかっ!とやります。
10年分お祝いしてください。
  
日程は5月22日(金)〜24日(日)です。
  
22日(金)と23日(土)はCampy!barで誕生会を行い、
24日(日)の夕方はそのフィナーレということで
私の20〜30分のShow Timeを3本ほど別会場でやります。
調子に乗ったら新宿で初めて歌っちゃうかも。
オェっていうくらい私を堪能していただくことになるでしょう。
場所は正式決定したら発表しますが、馴染みのあの箱になると思います。
  
今から予定を空けておいてください。
貯金もしておいてください。
こういうこと平気で言えるようになった私、成長したわ。
  
よろしくお願いいたします。