サテンドール

私はニューレディーの時は
自分のことをおもちゃだと思っています。
  
安っぽいおもちゃではなく
高級で夢のあるおもちゃです。
ドリームガールです。
  
でも、夢は良い夢ばかりとはかぎりません。
ある時は悪夢に、ある時はせつなく、
またある時は悲しく、ある時は寂しく
ある時は妖しく、ある時は艶やかに
感情を刺激するおもちゃです。
もちろん、やれることの限界はありますが。
(おさわり原則禁止)
  
おもちゃになることは
自分を殺すのではありません。
自分を演じるのです。
自分を誤魔化すのではありません。
自分を装うのです。
  
おもちゃになることで
見えること、感じること、わかること
おもちゃになろうとする過程で学ぶあれこれ、
おもちゃになる覚悟
  
私は仕事としておもちゃになることができて
辛いこともたまにあるけど
良かったなと思います。
性にあってるなと思います。
  
私はおもちゃ。
遊び場に来て、私でかっこよく
楽しみなはれ、遊びなはれ。
ほほほ。