雨のQueen’s Lounge

昨日は実は急遽ピンチヒッターで
Queen's Lounge -The Show-に出ました。
雨でお客さまの数もそこそこでしたが
このイベント、やっぱり大好きです。
  
好き勝手に実験ができて、
お客さまともゆっくりお話ができて
素敵なBGMが流れていて、
厳選された女装が出ていて、
外の憂鬱な雨なんて忘れてしまいました。
  
昨日は調子に乗って
行く先々で長居してしまい、
家に帰ったのは朝の4時。
そしてそれでも何故か朝9時から働く私。
  
今年に入ってからは適度に運動をしたり、
一日一食にするようになったからか、
風邪一つひかずに、元気に過ごしています。
  
あとは好きな人と好きな場所で
働かせてもらえているからですかね。
ありがたい話です。
  
もちろんそれを得るため、その場所を続けるための代償は
払ってます。
結局はおもちゃに徹することで愛されているのです。
それが普通にできるようになったのは
私の面の皮が厚くなったからでしょう。
  
次のQueen's Loungeは
4/27(月)です。
http://aliving.net/qls/
  
連休直前ですが
よろしければ是非。
お待ちしております。