けっこうややこしい

私がいけないんですよ。
いや、フリマアプリやオークションを使えば
簡単に在庫のTシャツを出品できると思っていたのですが
けっこうややこしいのです。
特に私が匿名取引をしようとしているので。
  
でも、きっとこれは私に物販の経験をしろという
神様の思し召しなんだわと前向きに考えています。
  
誰か代理人を立ててその人に任せようも
そういうお友達って私にはいないんです。
事務所所属でもありませんし。
  
ということで通販はもう少し時間がかかりそうです。
後は気長にひと夏くらいかけてお店出勤時に売ります。
  
実名とかの取引をしてしまえば
もっと簡単なんでしょうが、
不特定多数の方との取引となると
私は愛されるのが仕事なので
おかしな人に付きまとわれると困るのでできないのです。
    
既に頭のおかしな人に変なことをされたこともあるので
そこは気をつけているのです。
  
堪忍。