不調の原因

多分なんですが
風邪が治りにくい理由というのがわかって来ました。
  
生活リズムの乱れ
と言ってしまえばそれまでなんですが
月-金で朝早くから起きて仕事して 
そのほかにも平日の夜や土曜日に朝まで働くと
睡眠のリズムがおかしくなり
治りが遅かったのだと思います。
   
そもそも今回の風邪のきっかけというのが
ベトナムに旅行に行って
薄着の感覚で日本に帰ってきて
調子に乗って日本でも薄着でいたから
というのと、
わかり易い私はここにも書き残しておいたのですが
6/21の天国と地獄の記事で
身内からキツいことを言われ、
永遠にわかりあえないことが辛くなり
自棄酒を飲んで寝たのも原因です。
 
年齢なりに無理がきかなくなっているということを自覚しながら生きなきゃね。
そうじゃないと恋もできやしないわ。
  
女装界では春に一大恋愛ニュースがあって
ざわついています。
私も恋がしたいなぁ。
夏を浮かれて過ごしてみたい。
  
生まれてからそんな夏が一度も無いわ。
  
いいのよ。
私、スターなんだもん。
みんなに愛されているから。
いいのよ。
  
今週こそ家の給湯のガスを直すわ。
だって7月だもん。
家でシャワーを浴びたいわ。
風邪の時しんどかったもん。