しゃっきりしない日々

夏風邪がまだ治らない
四十路女装です。
  
松本隆ナイト -風街酒房- 
ご来場ありがとうございました。
凄く盛況で松本先生ご本人も降臨されたりで
とても楽しかったです。
私は夏風邪を引きずりフラフラしてましたが
それなりになんとかやりました。
ほほほ。すみません。
  
やったのは淳子ちゃんの「リップスティック」と
ひろ子ちゃんの「Woman」でした。
  
この前のQueen's Lounge -The Show-の「面影平野」祭りとは
全く違う感じですね。
  
やけにかわいいと声をかけられました。
四十路女装にかわいいはないと思いつつも
はにかんでしまう、恥ずかしがり屋の私です。
  
さて、来月の予定をここにあげておきます。
  
毎週土曜日
Campy!barでお待ちしております。
今週は毎週土曜日に加えて7/10(金)にも
(株)Campy!の家弓社長のバースデーで
ホステスをさせていただきます。
  
7/25
Anniversary Party
ALAMAS CAFE 7th + AiSOTOPE LOUNGE 3rd 〜ようこそ! 東京〜
  
http://aliving.net/schedule_detail.php?date=2015-07-25
  
Aisotope LoungeでおそらくGo Go Girlとして女装することになります。
久々のGOGO仕事ですわ。老体に鞭打ち、頑張ります。
  
今のところそんな感じです。
そしてTシャツですが
信販売を断念!
ということでひと夏かけて手売りしたいと思っています。
お店に出勤している時はいつも持ってますので
お気軽にお声がけください。
  
ではでは
私も夜はあまり出歩かず、せいぜい養生して
皆様と週末にお会いしたいと思います。