無事に生きております。

ニクヨです。
新聞に載るほど悪いことも無く
賞状をもらうほど偉いことも無く
そして9月が終わりを迎えようとしています。
  
お久しブりーフ。コニャニャチワ。
忙しかったのとお休みいただいていたので
無料で提供しているこのブログに皺寄せがきました。
ほほほ、堪忍してください。
  
でも、けっこう膨大なストックがあるから
過去のログも良かったら見てみてくださいね。
時々カウンターが異常に上がって
爆読みされる方がいるのが、私のブログの特徴です。
  
さて、
忙しくても連載の仕事は続けていたのですよ。
お金をいただいていますからね。
私は仕事には忠実なオンナです。
さて、先週は旅先にいて、ちゃんと宣伝をしなかったら反応が薄くて
どうしようか悩んでしまいました。
まあそんな時もあるのが人生。
  
先週はシルバーウィークにちなんで「一人旅のススメ」というテーマで
書きました。
https://am-our.com/love/321/12388/
まだ10月も連休があるようですので、
その時のご参考にお読みください。
  
今週は矛盾を恐れないようになりましょうというテーマで
書きました。
https://am-our.com/love/321/12437/
ニューレディーのニューレディーたる所以について
私が暑苦しく語っています。
  
旅先はホーチミン
いつもどおり洋服をたくさんオーダーして
好きなシーフードレストランで夜は食事をして
昼は市場に買い物にでかけ、
くたびれて寝る。という健全な日々でした。
一日だけ、勇気を出して現地の英語のオプショナルツアーに参加し
メコン川を舟でぐるぐるしました。
舟に乗っているときはもちろん中島みゆきさんの「紅い河」が流れていました。
同じ景色を眺めてみたかったのです。
  
金曜に帰ってきて
土曜日にはお店に出て
昨日はクイーンズラウンジに出ました。
念願だった藤圭子さん版の「北の蛍」をニュー衣装で披露できて
個人的には満足です。

ということで、来月の予定はまた今度書きます。
今週もよろしくお願いいたします。