今月の予定

ホウ。
月が替わってしまったので今月の予定を書きます。

毎週土曜日 Campy!bar にてひっそり咲いています。
http://campy.jp/campy_bar.html

毎週火曜日 AM連載の新原稿記載日です。
https://am-our.com/author/89/article/

10/26(月)Queen's Lounge -The Show-
http://aliving.net/qls/
  
以上です。
  
で、少し先になりますが、
11月29日(イイニクの日)にイベントをやろうと思っています。
場所はまだ未定です。鋭意折衝中です。
日曜日の夕方過ぎの予定で24時前に終わるイベントです。
生歌にしましょうか、過去のレアショウの復活祭にしましょうか、迷い中です。
でも、歌のステージ経験を増やしたいので歌うんでしょうね。多分、私。
  
こちらはかなりマニア向けのイベントですが
私がべらべら一人でしゃべったり歌ったりするので
好きな人はどうぞいらしてください。
  
どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
ふふふ。