サービスください。

はい。
今週も連載の掲載日ですよ。

今週はサービスについてあれこれ書いてみました。
私も今までいろいろなサービス業を経験してきて
提供する立場になって、初めてわかったことがたくさんあります。
  
サービスを提供してみると
次に自分がサービスを受ける時の見方が変わります。
真似できるところは真似したりもしました。
また同じお金を払っても同じサービスを受けられない時には
その原因を考えてきました。
  
人間対人間がサービスの現場なので
やっぱりサービスを知ることは人を知ることなんだなと思います。
  
サービスを提供する側にも客を選ぶ権利があるということは
サービスを提供してみないとぼんやりとしたことでした。
  
自分が人より良いサービスを受けられていないなと思ったら
それはとてつもないチャンスです。
見える世界はいつだって自分の鏡なんですから。
ほほほ。
というわけでよろしかったらご覧ください。
  
https://am-our.com/love/321/12566
  
で、またまた宣伝で恐縮です。
私のイベント「肉夜会」が11/29(日)に行われます。
http://aliving.net/schedule_detail.php?date=2015-11-29
  
音楽:リキティさん
ホステス;ドリュー・バリネコさん
という強めな布陣で
私が2回ほど歌とおしゃべりをします。
幕間や終演後も皆様とお話をしたいと思います。
    
グッズは
すみません。法事などがあれこれ続いて間に合いませんでした。
次のイベントの時に考えます。
  
ということで、このイベント、私が1回に30分以上歌うので
パイプ椅子ですが椅子を50くらい用意いたします。
予約をしてくださるとその椅子を優先的に確保します。
  
nky294-yoyaku@yahoo.co.jp
  
受付をさせていただいた方には
予約承りのメールを肉夜会実行委員会から返信しておりますが
携帯などのメールですと届いていないようです。
でもこの前迷惑メールフォルダーも含めて、いただいたメールを全て
チェックしておりますので
漏れは無いはずです。
ほほほ。
  
当日、皆様と直接お会いできるのを楽しみにしています。