面の皮が厚いオンナ

かましさというのは
時に大事なことであると私は思います。
ただし、切り続けられるカードではありません。
  
いつそれを使うのかによって
人生は変わってきたりします。
  
かましさのカードを切った後は
実力勝負です。
実力が無い時は厚かましさのカードは使ってはいけません。
黙って力をつけて、カードを切るのです。
  
ということで私が考える厚かましさについて
今回はいろいろ書いてみました。
よろしければご覧ください。
  
https://am-our.com/love/321/12585/
  
そして、執念深い私は
また宣伝しますよ。
11月29日の肉夜会ですが
かぶりつきパイプ丸椅子席は残席ごくわずかです。
  
nky294-yoyaku@yahoo.co.jp
   
もちろん、当日ふらっと来ることもOKです。
スツールや後ろの方にソファーもありますので、
多少見難くなるかもしれませんが、それをお使いください。
それも埋まったらどこかに寄りかかりながら、
ごらんいただけるかなと思います。
  
よろしくお願いいたします。