デトだと思えば

いや、風邪をひきまして
すみません。
半年に1回くらい風邪をひいてますね。
40歳ですからこんなもんです。
まあ風邪をひくと熱が出てデトックス効果もあるようなので
これくらいの頻度で風邪とお付き合いするのも
悪くないかとそんな風にも考えています。
  
一時は咳き込んで声も危うかったのですが
なんとか熱も治まり、咳も治まり、声も出るようになりました。
インプラントの腫れと痛みもほぼ治まりました。
抗生物質と痛み止め、ありがとう。
あんた達、良い働きをしたよ。
  
ということで後は日曜日を迎えるだけです。
肉夜会、砂かぶり席はないですが、後ろのスペースに余裕はありますので
お時間あれば観に来てください。
  
私がただ歌い、少しおしゃべりをするだけのイベントです。
歌自体は凡庸かもしれませんが
選曲、テーマ等、私なりにこだわりました。
私の内面が駄々漏れになるイベントですので
マニアの方は是非お越しください。
  
29日お待ちしております。