ノスタルジア

12月ですね。
私は先生ではないので走りません。
  
肉夜会にお越しくださった皆様
本当にありがとうございます。
今回、遠いところからもたくさんの方に来ていただいたので
嬉しかったです。
風邪の影響でいつにもまして低音ボイスでかなりドスが効いた
歌唱となってしまいましたが、
それも含めてライブというものです。
  
返金には応じかねますわね。ほほほ。
  
曲目リストを書いておきますと
  
一部
1.ひとりぼっちで踊らせて
2.LA-LA-LA
3.窓ガラス
4.化粧
5.この空を飛べたら
6.翼をください
  
二部
1.流浪の詩
2.面影平野
3.北の螢
4.命のリレー
5.無限・軌道
  
アンコール
夜曲
  
つたない歌唱でしたが  
当日(二部)お話した気持ちで
私は歌を歌っています。
  
この一生でたどりつけなくても
なんらかの気持ちや願いをつなぐ一人になれたらと思っています。
次の機会もまた作りますので
お時間があれば、またいらしてください。
次はもっと上手くなっています。
  
で、私の肉夜会についてはここまで。
イベントで廃人のようになっても
日常は始まり、今週も連載掲載日です。
  
今週は思い出は美化されるけど
それにしがみつくのではなく
新しいことを取り入れましょうということを書いています。
あ、でも私については飽きずに応援してくださっていいんですよ。
例外です。ほほほ。
よろしければご覧ください。
  
https://am-our.com/love/321/12644