嘘つきが好きよ

真面目と思われている私が、
連載掲載日に記事をアップしないなんて。
少しびっくりしたかしら。
ほほほ。
忙しかったのと体調不良が重なって、
違う意味でお祭りでした。
  
ツイッターではかろうじて告知したので
読んだ方もいると思いますが、
今回は「嘘(うそ)」について書いております。
  
なんか中条きよしさんの歌みたいですね。
私は大人だから嘘もつきますし、
嘘をつくといけない場面では黙ったりします。
  
そうやって面の皮を厚くするのも
生きていく醍醐味なのかしらとか思ったりします。
よろしければご覧ください。
  
https://am-our.com/love/321/12697/
  
さて、嘘つきの私は、今週2回 法螺を吹きます
一回目は先日のQueen's Lounge -THE SHOW-
(たくさんのご来場ありがとうございました。)
もう一回は明日の「PINK HOUSE X」です。
  
http://aliving.net/schedule_detail.php?date=2015-12-18
  
来年で女装20年目の法螺を観に来てください。
ほほほ。ニューヨークから高名な女装さんがいらっしゃって
ウィッグを売ってくださるとのことです。
良い話ですね。
若手の女装の皆さんは後々の話のネタのためにも
仕込むのもいいかもしれませんね。ほほほ。