本日今年最後のQueen`s Loungeです。

はい。
宣伝で恐縮です。
先週の土曜日はドリューさんのバースデーが激しく、
ヒールキャラなので流血の土曜日というか、
とにかく凄い量を飲ませていただいたので
まったく体調が回復しない私です。
  
それでも今日も既に働き、夜も働く
働き者の私です。
死んだら、私の骨を拾ってくださいね。
  
今日は年内最後のQueen's Lounge- The Show-です。
本日はダイアナさんのバースデーも兼ねています。
私、なぜか昔から12月の射手座生まれの友人が多いです。
ナヨちゃんも、ノブエさんも、ドリューさんも、ダイアナさんも
みんな射手座。理性的な人が多いから、話が合うのです。
  
さて、わかる人だけわかるマニアックな名前を書いたところで
私達の素敵なダイアナさんがお誕生日記念なので
全員集合で参ります。
皆様もご都合よろしければ、是非御参集くださいませ。
  
お待ちしております。
http://aliving.net/qls/
  
ちなみにCampy!barではドリューさんが
手ぐすね引いて、Queen's Lounge前後のお客様をお待ちしておりますので
もし土曜日に行けなかった方がいれば、
立ち寄ってあげてください。