求め過ぎだから

はい。
連載掲載日です。
最近は清原さんの事件などですっかり落ち着いてしまった
不倫芸能人さんの騒動についてを書いています。
ちょっと今更感?
まあ
皆さん冷静になってきたから、落ち着いて読んでいただけるのでは。
  
私もほんのちょっとテレビや芸能の世界を覗かせていただいているので
わかるのですが
ほんのちょっと出るだけでも、裏には膨大な蓄積や準備が必要なのです。
経験では私は4時間近く撮影されて3分弱の出演時間だったこともありますし
一日がかりで撮影して3分にまとめられたりするのです。
(私の力量で撮れ高が低かったからかもしれませんが)
  
ステージもそうですが、
華やかに見えるものは、膨大な人が関わった時間から
削りとったものなのです。
政治家にしても見えないところの挨拶周り、政策研究、勉強会、演説会、陳情対応
どれだけの時間を費やしているか、計り知れません。
  
大変な職場で10代から働いてきた女の子が
1回間違ったくらいで、鬼の首とったように叩く世間が
私にはおっかないです。
CM降板は仕方ないでしょう。好感度で商売をしていたわけですから。
でも出演しただけでクレーム電話1000本って、ちょっと信じられないです。
   
間違わない人なんて居るんでしょうか。  
たしかに良いことでは無いですし、
友達だと押し通そうとしたり、
その後の裏の態度が暴露されてしまったという
気の毒な展開ですが
裏の顔なんてみんな持ってるでしょう。
私なんてドリューさんとのLINEを見られたら
大変どころではないですよ。
個人情報を盗み取って公開する方がずっとゲスに私は思います。
犯罪ですから徹底的にそちらも追及するべきです。
もちろん当事者達だけでかまいませんが。
 
みんな当事者でもないのに、怒り過ぎです。
芸能人に何処まで求めているのでしょうか。
楽しみを提供してくれたらいいのに
私生活まで綺麗じゃなきゃいけないのですかね。
そんなつまらない人をテレビで見たいですかね?
教育テレビだけでいいんじゃないですか?
  
珍しくエキサイト。
よろしければこちらの記事もご覧ください。
https://am-our.com/love/321/12861/
  
ふふふ。