じょんから女装節

先日は歌謡BEATは夜ふけまで&Queen's Lounge-The Show-にご来場いただきまして
誠にありがとうございます。
  
今回、歌謡BEATは夜ふけまででは歌比べ3人ということで
歌の先輩 メイリー・ムーさんとドリアン・ロロブリジータさんと共演しました。
聞き比べて気がついたこと、私、歌うとかなり男らしいです。
  
私、男らしい。(ポッ)
  
自分の中にあった男らしさに驚愕。
まだまだですね。
  
三人で一緒に「じょんから女節」を歌い、
最初はこんな高いキーで歌えないと思っていたのですが
けっこう楽に出てしまい、
自分のキー設定が間違えていたのではないかと気づきました。
  
肉夜会をやる時も次はもっとキーを上げてみます。
  
歌の内容については先輩二人と大きな差がつかないというのが
精一杯でして、今後もトレーニングを続け、精進いたします。
  
ありがとうございました。
  
Queen's Lounge-The Show- も
冷たい雨の降る中、たくさんの方にいらしていただきまして
感謝、感謝です。
  
久しぶりの「かなしみ模様」と「I write the songs/ 〜Get it on」
「I write the songs/ 〜Get it on」は一年前のちょうど同じ日に
東京マラソンを走った後にやった30分のショウの冒頭です。
去年のこの日を思い出すためにやりました。
  
当日は神戸ボーイと女装たちによる余興で
ずいぶん遅くまで盛り上がりました。
  
また来月もよろしくお願いいたします。