時の歌

遅くなりました。連載掲載日です。
本日から3月ですね。
でもまだまださぶい。
暖かくしてお過ごしください。

今日はプロ野球選手のお薬の逮捕を通じて
責任と自由と孤独を考えてみました。

私、冷たい女(装)と思われることがけっこうありますが、
自由と責任を尊重したいだけなのです。

あと、私を孤高とか孤独とか貶めた人もいますが、
私は人を選んで仲良くしていますので、
あなたに興味が湧かなかったから、つるまない、
というのも言っておきたかったのです。

苦手な人とつるむくらいなら、
自由を満喫したいだけなのです。

やっぱり私、冷たいのかしら。
ふふふ。

http://am-our.com/love/321/12932/