40歳最後のミニミニガール

一昨日のクイーンズラウンジはミッツさん聖誕祭でした。
おめでとうございました。
ミッツさんが20代の頃のショウにチャレンジということで、
私も前半で3年ぶりにミニミニガールをやりました。
後半で息があがりそうになり、後少しでこのショウをやるのは限界だなと思いました。
  
私には勝手に自分で考えているのですが
年代ごとに代表曲があります。
  
20代 「ミニミニガール」(金井克子さん)
30代 「ボン・ボワヤージュ」(松坂慶子さん)
40代 「南十字星を撃て」(しばたはつみさん)
  
ミニミニガールでは当時の全国女装コンテストでMiss. DIVA JAPANをいただきましたし、
ボンボワヤージュも大きな舞台でいつも好評をいただいています。
南十字星を撃ては一昨年から始めたショウですが、40代になった今、
やっていて自分も楽しいし、手ごたえのあるショウです。
  
他にもちあきなおみさんや越路吹雪さんなどたくさんレパートリーはあるのですが
一番手ごたえを感じるのはこの3つです。
  
といいつつも、飽きっぽい私は
結構な頻度でいまだに新作を作り続けています。
  
来月、あんまり大きな声では言えませんが、
私、誕生日なんです。

去年賑やかにやってしまったのでバレバレだと思いますが
すみません。
  
プレゼントはホント、大丈夫なんですよ。
お気になさらないでください。
本当に、今年は41歳だし、去年みたいにビッグバースデーでもないし、
お店でも今のところお誕生会の計画も無いですし、
ささやかに迎えたいと思っているんです。
  
でも、どうしてもお祝いしたい、
どうしてもプレゼントをしたい、
という方からのプレゼントは受付けています。
  
愛され体質の私なので
毎年恒例、私がもらうとありがたいなと思うものを列挙します。
  
イヤリング
これは去年も言いましたが、酔って帰ると本当に片方が必ず無くなります。
いくつあっても足りません。具体的にはシルバー・ゴールド、ホワイト、ブラック
だと他のアクセサリーとあわせやすいので助かります。
  
えごま油
ココナッツオイルはミランダカーさんと同じくらい大量に購入、摂取しているので
在庫たくさんあります。えごま油は気が向いた時に買っているので、
あまり在庫がなく、もらうと喜びます。
  
肉・肉製品
肉乃小路ニクヨは肉が大好きです。
肉の申し子の私が何故「肉フェス」にずっと呼ばれないのか不思議です。
いい加減、主催者の人、気がついてください。
  
チーズ
日持ちがするので、ありがたいです。
さっぱりしたタイプではなく
味わいが深いものが好きです。
  
その他、基本的には自分でいろいろ持っているのでいりません。
ものがあり過ぎて片付けられなくて困っているので、いりません。
本も自分で買っているので大丈夫です。
  
そのお返しと言ってはなんですが
年初から暖めていたショウがあるので
5/23(月)のクイーンズラウンジは私のお当番ということで新作のショウを2本やります。
6/5(日)の肉夜会はGWにしっかり準備をして、今度は風邪を引かないように万全の体制で臨みます。
  
プレゼントはともかく、
私の生き様を感じに来てください。