久しぶりに旅の話を

連載掲載日です。
今日は私が2月の連休に駆け足で訪ねた四国の旅行記を書いています。
連載初の旅行記です。
春の行楽シーズンですから、
これを読んで少しでも多くの皆さんが旅行に行きたいなと思っていただけたらいいと思います。
  
しっかり消費をしないと経済が上手く回りませんからね。
既に少ないながらも寄付をした私は不謹慎と言われようが消費を続けます。
  
さて、私には実は夢があります。
女装版で「兼高かおる世界の旅」のような旅行をしたいのです。
私が女装をして世界各国の名所を訪ね歩く、現地の人とコミュニケーションをする。
英語は凄く得意ということではありませんが、
Campy!barというストリートに近いところで培った
ボディランゲージ込みの英語ならなんとか話せます。
また事前に地理や情勢を研究してから臨みますので
良い取材ができると思います。ふふふ。
  
今回は私の旅のやり方について
具体的に書いています。
よくよく読んだら、私は旅先でお酒ばかりを
飲んでいるようにもみえます。
でも、お酒が飲めるようになってから
旅が面白くなったのは事実です。
  
限度量に気をつけながら、
お酒と旅を楽しむのが大人の旅だと思っています。
よろしかったらご覧ください。
  
http://am-our.com/love/321/13096/