お当番のQueen’s Lounge 5/23

あいよ。
宣伝で恐縮です。
今度の月曜日5/23(月)は
  
Queen's Lounge -The Show-
http://aliving.net/schedule_detail.php?date=2016-05-23
  
です。
5/23(月)は私のちょうどあの日なんですよ。
大きい声じゃ言えないんですけどね。
  
だから今月は私がお当番と呼ばれていて
張り切ってショウをします。
  
1部 2部とあるのですが
1部ではあの名作ショウの一部分14分+5分
2部では41歳女装問題作(新作)13分+4分
  
それぞれ20分くらいあるんですが
他の女装達には黙って決行予定です。
えっ?ブログに書いてるじゃねえか!って?
あの人たち見てないから大丈夫ですよ。
ふふふ。
  
好き勝手にやらせていただく分
頑張りますので、来てください。
  
当日はチェキ会や特製ドリンクもあるみたいです。
楽しいイベントになりそうですよ。
24時フィニッシュですが
その日は朝まで駆け抜ける覚悟で戦いますので
是非、足をお運びください。
  
もちろん今週末の土曜日にもCampy!barに入っておりますので
こちらでもお会いできるのを楽しみにしています。
  
過労死するかも。
  
私の生き様見届けに来てくださいね。
ふふふ。