ブーメランストリート

連載掲載日です。

震災や災害の時だけでなく
毎日誰かが死んでいます。
隣の人に不幸なことが起こっているかもしれません。
  
泣いている人もいれば
笑っている人もいます。
  
良いときもあれば悪いときもある
それが人生です。
だから自分が良いと思って楽しんでいることが
他の人のタイミング的には不謹慎になります。
  
また好きになったタイミングによっては
相手が結婚していたりすると不謹慎な恋愛になってしまいます。
  
人生は短いので、私は不謹慎に臆することはないと思うのですが
それに茶々を入れたり、批判する人は
自分がタイミングによっては同じことになり得るというのを
本当に考えているのだろうかと疑問に思います。
もし自分が不倫したら諦めるのか、死ぬのか?
本当に人にそんなに酷いこと言っていいの?って思います。
  
ネットでは無記名でも思った言葉を発することができるようになりました。
でもいつか自分が言った言葉はそれに矛盾をした行動をした時に自分に返ってきます。
無記名でも自分の記憶からは消せません。
  
だったらそれを解かった上で言葉を使いましょうね。
という内容のことを本日は書いています。
  
よろしければごらんください。
http://am-our.com/love/321/13160/