飲む日々

肉夜会が終わってから
けっこう飲んでいます。(ひとりで)
  
肉夜会の反応は概ね好評なのですが
全然足りないの!
もっと賞賛を!
  
まあそれは半分冗談として(半分かい!)、
歌でリリカルな世界に旅してしまったのか、
センチメンタルな気分が止められず、
お酒を飲んでその世界を思い出す日々がつづきます。
  
こんなことじゃいけないわと
映画でも観るかって軽い気持ちで観たのがHuluで最近上がった
「紙の月」という映画で、観てみたらあまりにも胸に迫る内容で
何度も止めながら、2日かけてようやく一本観終えました。
40歳超えると身につまされる内容でした。
金融機関の雰囲気もよくわかりましたし、
年下に貢ぎたくなる気持ちもわかりました。
でも、あれやり過ぎだと途中から他人事になったので
最後まで見られたんですが。
    
あとは大量に作り過ぎた(300枚)のTシャツに埋もれ、
酒を飲み、意識を失って寝る。
そんな自堕落な1週間だった気がします。
(昼働くのは私がつまらん女装だからだろうか)
  
というわけで、Tシャツ購入も一人一枚じゃ全然足りません。
一族郎党まで届くようにご購入ください。
ご近所みんなで記念に揃えるのも団結心が強まっていいかもしれませんね。
  
また、このTシャツを着てオリンピック応援をすると
応援した選手が大活躍するみたいですよ。
ふふふ。