悲しみよこんにちは

はい。
無事終わりました。
肉夜会vol.5 Bonjour Tristesse
ご来場の皆様、誠にありがとうございます。
  
お客様の入りはいつもと同じ位でしたが
楽しんでいただけましたでしょうか。
  
私は好きなことをやり散らかした感じで
予想外のすっきり感です。
私のやりたい放題にお付き合いいただきまして
ありがとうございました。
  
さて、今回は今までになく男性の歌を積極的に取り入れました。
なぜか、歌うと私はとても男らしくなるからです。
男歌はどれもまあまあハマっていたのではないかと思います。
これからはもっと精進して二丁目の梅沢富美男さんを目指そうかしら。
  
1部は私の最後の恋愛をテーマに
1.恋の予感
2.別れの予感
3.大きな玉ねぎの下で
4.夢だったんだね
5.孤独の肖像
6.Maybe
  
2部はMaybeなんて浮かれていたら女郎になってしまったということで
1.極楽通りへいらっしゃい
2.朝日のあたる家
3.ひとり遊び
4.萩野原
5.狼になりたい
6.ふたりは
  
という流れでした。
そしてアンコールはいつもの「夜曲」ではなく
「時代」を歌いました。
  
Tシャツも間に合いました。
今年はなんと300着作成しています。
XLは売り切れたそうです。
S・M・Lはまだまだあります。
  
今年はオリンピックイヤーなので
金メダルっぽいものをとアイソトープ社長の小原さんにデザインをお願いしたら
市松模様東京オリンピックロゴのデザインを
「ニクヨ」というカタカナで再現したものになりました。
斬新でしたが、面白いので採用。
色は紺色で金の飾り文字、そして中央には私の美しい横顔が配置されています。
カタカナが大量にある感覚は蒲田駅前のユザワヤの看板を思い出しました。
  
市松模様と蒲田ユザワヤテイストの融合。
小原社長はとてもユニークなセンスをお持ちですね。
心なしかゴールドの文字がバブルな感じを醸し出していて
ヴェルサーチっぽく見えなくもないのですが
ヴェルサーチからも怒られそうですし、
まったく似ていない別物ということでお願いします。
  
今週からお店やイベントなどでこっそり売る予定です。
私を見かけたらお声がけください。
今年も頑張って1枚2000円で提供いたします。
  
そして、今日は連載掲載日です。
一昨日の肉夜会の準備や構成を考えている時に書いたものなので
今回のテーマ「悲しみよこんにちは」について書いています。
読むと昨日のショウについての理解もさらに深まります。
メディアミックスって言うんでしょうか。昔の角川書店的な。
古いですね。
  
http://am-our.com/love/321/13226

よろしければご覧ください。