ありがとう ありがとう

20周年無事に終えることができました。
ご来場いただいた皆さま
ありがとうございました。
  
好きなことをやりちぎって
それにお付き合いをいただきまして
ありがとうございました。
  
いろいろすっきりして臨んで
すっきり終えました。
久しぶりにやりましたけど
やってて越路吹雪さんはやっぱり気持ち良いですね。
   
さて、やった演目のリストをというリクエストが
いくつかありましたので、アップしておきます。
  
第一部 越路吹雪ショウ
ようこそ劇場へ
ジジ・ラモローゾ
聖者の行進
人生は過ぎゆく
愛の幕切れ
愛の賛歌
  
第二部 リクエストアワード&トークショウ
ミニミニ・ガール
Passion〜Get up(ドリューさん)
エッサッサ・マンボ
ボンボワヤージュ
   
第三部 歌
アリア
コーラス・ガール
シュガー
歌いつづけて
マイ・ウェイ
  
Last Song
夜曲
  
お寒い中、小雨がぱらつく中、
お越しいただきまして
誠にありがとうございます。
  
これからも精進してまいりますので
引き続きのご贔屓をお願いいたします。