崩れる水には岸は遠い

昨日は久しぶりのQUEEN'S LOUNGE -THE SHOW-でした。
ニューレディーおじさんになってから初めてのショウということで
それなりに頑張ってみましたが、どうでしたか?

節目の時にはみゆきさんということで
しなやかに強く生きたいと「竹の歌・紅い河」を
愚かで柔らかな心も大切にしようと「PAIN」をやりました。

5月のクイーンズは用事があってお休みでしたので
2ヶ月ぶりだったのですが、楽屋では
沢山の女装たちに女性化が進んでいると
おののかれました。去年の11月から体毛処理しているので
今更?とも思ったのですが、プロの手が入ってきていると
やっぱり違うんですかね。

ダイアナさんにも久しぶりに会いました。
ダイアナさんに楽屋でこっそり
「勧められていた電気圧力鍋を買った」と報告しました。
綺麗になったのは電気圧力鍋鍋で食べた鶏手羽のコラーゲンの
おかげかしら。

さて、今日は連載掲載日です。
私のぽっちゃり美人の秘密に迫る、食について
今日は書いています。
食べることは生きること。
よろしければご覧ください。

https://am-our.com/love/321/14309/