小粋な中村橋(チュウソンキョウ)の女神 華子ママ

中村橋の小粋な店、CHEEKY CHICKS

https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13235597/

華子ママとは5年くらいの知り合いになりますが、

お店に行ったのは初めてでした。

だって、ちょっと遠いのかなと思っていたから。

でも、意外と近くてびっくり!

 

バーテンさんとお客さんのイケメン率が高く、

華子ママも新宿二丁目にいる時と変わらないテンション。

楽しくて時間を忘れて、オープン直後にいったのに

終電まで居てしまいました。怖い。

私、華子ママについては本当におねえちゃんみたく

思っています。

すごくシャイで気ぃ遣いだから、

サービス精神が大変なことになって、あんなことに。

自分にもそういうところがあるからシンパシーを感じます。

でもサービス精神は華子ママの方が上。

同じようにできるかは謎ですが、見習いたいなと思います。

 

こんなに褒めながら5年も店に行かなかった自分を反省。

YouTubeを始めてよかったなと思うのは

会いたい、みんなに教えたいと思うような人に

思い切って会いにいけるようになったこと。

これって腰が重い私には革命。

始めてよかったなぁと心から思います。

そんな華子ママの小粋な動画はこちら

 

1.華子ママ前半


とにかくヤバめ!美魔女ママの小粋なバーに女装が潜入!/肉乃小路ニクヨ[Japanese Drag Queen]

2.華子ママ後半


中村橋でR-1ぐらんぷり!?小粋なバーで一発ギャグが止まらない!/肉乃小路ニクヨ[Japanese Drag Queen]

 

チャンネル登録がまだの方は

登録とよろしければ高評価ボタンとコメントをお願いします。

今のところコメントは全件返信しています。