ひとみさん

ひとみさんとは正直言うとこんなに仲良くなるとは

思いませんでした。

休みの日に何処かに一緒にいくほど仲良くないですが

仕事中の雑談やお客様との話でぶっとんだ面白い女装だと思います。

 

私はどちらかというとブルボンヌさんの影響が強い女装で

トークもしっかり考えた面白さで勝負したいタイプで

同じ系譜はCampy!barだとパッツィーに引き継がれています。

 

でも、ひとみさんはドリューさんというぶっとんだキャラが

スカウトして来てCampy!barにやってきました。

 

私はドリューさんも天才だと思うけど、ひとみさんも同じく

天才だと思っています。

ただ二人とも好き嫌いがハッキリしているので

一緒に働いていて、私とパッツィーはたまに肝を冷やしています。

 

ドリューさんもひとみさんもマナーの良いお客さんや

社交場を何たるかをわかっているお客様にはとてもやさしいです。

けど社交場を好き勝手にできる場所だと履き違えたお客が

来た時にはっきりした態度をとります。

私は客商売に慣れていないころ、

ビビッてこういうことができませんでしたが、はっきりしないと

良いお客様を守れないということに気付きました。

 

だから私は二人に影響を受けてだいぶ変わった部分もあります。

仕事ってこういう風に人から影響を受けて、考えが変わったり

成熟していくから面白いです。

 

ひとみちゃんは多少乱暴なところもあるけど

そういうハッキリしたポリシーとプライドがあるところが良いです。

たぶん本心から自分を綺麗だと思っているところも良いです。

 

自虐はその一瞬は笑いが取れるけど

じわじわと自分の心を蝕むからね。

 

そんなひとみちゃんと私のくだらなくも楽しい動画を

よければご覧ください。

これからもひとみちゃんには大活躍してもらうので

よろしければチャンネル登録と高評価もお願いいたします。

 

1.ひとみちゃん初登場

youtu.be

2.ひとみとニクヨの小競り合い

youtu.be

3.ひとみはニクヨに虫を食べさせたい

youtu.be