やっぱりここでやります。

ブログを書くのが止まって約2年

 

いやね、不器用な私は2年前の5月にOL稼業から足を洗って

女装一本でいくにあたり、なかなか慣れなくて

体調管理やメンタル管理や諸々整うまで時間がかかったんです。

 

でね、最近はようやく慣れてきて、

新しくYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCubL5_xKDxeA-LNMb8fjasw/featured

(チャンネル登録&高評価をお願いします♡)

Yahoo!クリエイターズ

https://creators.yahoo.co.jp/nikunokoujinikuyo

(フォローをしてくれると嬉しいです♡)

という動画も始めたんです。

 

まだまだ下手だけど新しいことにチャレンジできて、

元気になってきました。

 

先日は不思議なご縁で富山でLGBTQの講演会も行ってきました。

性的少数者に理解を 氷見 肉乃小路ニクヨさん講演:富山:中日新聞(CHUNICHI Web)

 

もちろんAMの連載も続いています。

2年前は女装のライフハック連載でしたが、

去年から恋愛相談の連載になり、

おかげさまでビュー数も好調のようです。

https://am-our.com/author/89/article/

 

もちろん週末にはお店にも入っています。

Twitter  https://twitter.com/Nikuchang294

Instagram https://www.instagram.com/nikunokouji294/

もやっています。

こちらもよろしければフォローをお願いします。

 

伝えるメディアは増えたけど

私はやっぱり文字の女装。

動画でも動画の制約で削ってしまったところもありますし、

Twitterも文字数の限界があるので、何とももどかしかった。

 

まとめて文章に残したいこともたくさんあったんです。

だから私のストックとしてまたブログをはじめます。

 

44歳、女装しか取り柄がない私ですが

面白い人に会いたいから、自分が面白い発信をして、

面白い人に会うチャンスを広げていきたいと思います。

ミーハーなんですよ。いい歳こいて♡

 

更新はTwitterなどにも告知していきますので、

よろしければチェックしてくださいね💋