いつも流行遅れ

今更ながらマドンナ先生ブームが来ている。
ホント、いつも気がつくのが遅いのです。
しかも新しいHARD CANDYのアルバムでなくて
CONFESSIONS ON A DANCE FLOORのアルバム。

これをジムで手と足を動かすクロストレーナーという
マシンをやっている時によく聞いている。
凄く良い。気持ちいい。メッセージ性もあって、
かつ娯楽性も十分あって、本当に素晴らしいと思う。

調子に乗ってCONFESSIONS TOURのDVDも買った。
凄くカッコいい。「MUSIC」のところのあのカッコよさはなんだろうね。
もうカッコよさの頂点というか、ディスコミュージックの最洗練系というか
たまらん。あれで50歳でしょ。

あたし、竹内まりや先生みたいな女装活動を考えているのだけど、
やっぱりマドンナ先生素晴らしい。

あんな50歳になれるように、とりあえず体を鍛えておくか。