愛から遥か遠く

恋愛というものに
あまり関わったことがない。

高校くらいまでは自分はゲイだし
この感情は異常なものだから隠して生きていかなくちゃ
ということで面白い人で居続けるしか、自分の居場所がなかった。

大学に入ってからも当初は自分を受け入れられず
高校までのクラスのようなものも無いから
そこで人気者にもなれず

ため息ばかりをついていた

ゲイの友達ができて
コミュニティにアクセスするようになってからも
男作りということはあまり関心が無く、
女装を始めたのもただ人気者になりたいとか
そういう程度の感覚だったけど、それを理由にあまり恋愛をしてこなかった。

One night Standの夜を経験したことがないというのも
嘘になるが、依存症になるほど行為自体に興味が湧かなかった。

自分はたぶん淡白な人間なのだ。

だから娼婦と呼ばれる女たちや恋愛にハまる女達に純粋に興味があり、
それを女装として演じることが多かったのだろう。

だが、あくまでも研究対象で、
私自身、最近自覚したのだが、あらゆる意味で淡白で
人にあまり執着しない。

決め付けるのは良くない。
が、無理をするのも良くない。

方向としては人とうまくやっていきたいと思っている。
自分が心地よく力を発揮できる状態というのを意識して
人を大事にしていくということを少しずつやっていこうと思う。