彼を少し好きになりました。

今日、草磲さんがいろいろあったようですね。
昨日まで彼のことはちーっとも興味がありませんでしたが、
急に好きになった気がします。

いいじゃん!裸になったって!
誰も傷つけてないよ!夜中(明け方)だったし!

ということで世間がなんと言おうと
私は徹底的に彼の味方であろうと思いました。

「裸になって何が悪い!」
これ、いい言葉ですね。彼はタレントではなく求道者のように思えます。
いろいろ考えたり悩んだりしているうちに
うっかり常識という境界線を越えていた。

最近の芸能人が変に小さい枠に収まっているのに比べて
微笑ましく、愉快で、人をホッコリさせる話じゃないですか。

私は好きです。
こういう人。枠からはみ出す人。
でも人を別に傷つけてるわけではない人。

私は好きです。
どうか彼を舞台に戻してあげてください。
きっと素晴らしく心を動かすものを私達にみせてくれるだろうから。

応援している人もここにいること、どうか伝わりますように。