おんな一人旅2

バンコク3日目です。

私は思いのほか疲れてこの街にやって来たようです。
マッサージ、御飯、ジム、DJステーション、
以外何もしていません。

マッサージっていってもセクシー系のマッサージではなく
オナゴがやってくれる普通のマッサージです。
毎日2時間施術を受けています。

一日目は相当酷かったようで
体中が痛く、揉まれた後にどっと汗が出てきました。
それからはまぁまぁ普通に痛いくらいです。

御飯も本当に一人で食べるので近くのフードコートだったり、
屋台だったり。アタシ、本当にグルメでないので、
タイの味付けだったら何でもいいんです。
あと朝のビュッフェをけっこう欲張って食べているので
あんまりお腹すきません。

ジムはホテルについているのでこれも毎日行っています。
今回の旅行はリラックス兼合宿的な意味合いもありまして、
ジムは毎日の日程に無理やり組み入れているのです。
やるのはもっぱら有酸素系。

後はお決まりでDJステーションに行きます。
ショウは相変わらずクオリティーが高いのですが
気になったのは男子ダンサー達のメス化。
女装をするようになるわ、ブラをつけて出るわ、
うっすら化粧して出るわ、もう大変です。

やっぱりショウビズでいつも自分を思いっきりさらしている
女装と一緒に行動をしていると、影響うけるのですよね。

それはそれで面白い進化だと思いました。

タバコのないクラブはいいね。
空気が悪くないから変に喉がいたくならない。
レーザーも凄く進化していました。
ここは人もたくさん来ているし、それに見合った投資を
きっちりしているのですね。

そのDJもいつも2時近くになるとおねむになって帰ります。

昼の時間もジムに行った後など疲れて寝ています。
私、バンコクで何しているんでしょうか?

駄目だわ!きょうはこれからバビロンにでも行ってくるか!