お久しぶりです。
久しぶりの日記です。

晦日ですが、恒例のArch女装紅白歌合戦に出演します。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2779292
http://www.clubarch.net/schedule/index.html

今年はずっと憧れていたあの人のあのショウに挑戦します。
とても男らしさが試されるショウです。

挑戦する機会と勇気をくれたミッツさんに感謝。
ありがとうございます。

今年も年6回くらいのペースでイベントに出演をしました。
毎週、いや毎日女装している同世代の女装のみんなとは
はっきり差が出てきたと最近思います。

でもそれでいいと思っています。
私にとって女装とは自分を再確認する手段であり、
不器用ながらも人とつながるための手段であるからです。

女装をしてきたおかげで今年もたくさんの人と出会えました。
たくさんの気付きをもらいました。
たくさんの勇気をもらいました。
みんなみんなありがとう。

今年一年の感謝の気持ちを込めて
あの人になります。
お時間がありましたらぜひ遊びに来てください。