カイにこだわるオンナでありたい

そう。
私は最近「カイ」にこだわっています。
グラビアの時の水着、ハワイの女子プロレスラー、安奈ー。
って「貝(武田久美子使用)」「レイラニ・カイ」「甲斐よしひろ」も
もちろん好きですが、
他にも「カイ」という音をキーワードにした文字とその意味をよく考えます。

今一番考えているのが「快」
なんだかなぁ。ってその阿藤快さんではなくて、
これは自分の解釈では生理的、根源的な心地良さ。というのを意味している
字かなと思っています。自分にとっての「快」は何なのか、
どうしたらその状態をキープできるのか、ということをとても考えるようになりました。
「快」というのは不思議なもので「自らの欲望の実現」とか「夢がかなう」とか
そういうこととは違うのですが、周囲との関係、自分の状態を含めた総合的な状態を
表わす言葉のようにおもいます。
「快」をイメージして具体化することが
もしかすると夢の実現にもつながる「解」になるのではないかと考えています。

他にも「回」「怪」「会」等々気になる「カイ」はたくさんあります。
少しずつお話していけたらいいなと思う
36歳貝満ひとみ(AV女優)似のニューレディーでした。