5/3 GATE詳細

はい。
どうも。
私の久々のショウタイムが木曜日に迫っています。
ようやく曲目も決めて、後は練習のみです。
がんばります。
で、システムがよくわからないということでしたので
私が調査・交渉した結果をおしらせします。
 

場所:東京都渋谷区道玄坂1-14-9 ソシアル道玄坂 B1 GATE
開店:20:00
料金:3000円/1D フライヤー持参2500円/1D
ショウタイム:21:00 22:00 23:00
 
駅から近いですが、思ったより坂を上ります。
ライブハウスのような空間で席は特に決まっていません。
座ってみることができるようです。入れ替えはありません。
こじんまりしているのでかなり私と濃厚にコミュニケーションが取れます。
ショウは毎回違います。新しいものが半分くらいあります。
ショウの幕間は私もコミュニケーション予定です。
もちろんイベント中もバー営業をしていますので、
飲んで楽しんじゃってください。
  
で、ここからが肝心。
 
これを読んでいただいている美人読者の皆様に朗報。
事前に「行きます」と表明していただければ、
登録して、フライヤー持参料金で入れるようになりました。
おめでとうございます。
 
ニックネームと参加人数をコメント欄もしくは
直メール nikuchang555@mail.goo.ne.jp
まで、ご連絡ください。
 
予定がわからなくて、
行けるか行けないかわからないという方も
お気軽にご表明ください。

もちろん席が決まっているわけでもないので
キャンセル料もありません。
私も、登録していたのに来なかったなんて
そんなこと思いませんので。

だって、人生って何が起こるかわからないじゃないですか。
ふふふ。

私を知っている人も、知らない人も
いろいろ確認しに来てください。
長い人生のうちのほんの2〜3時間くらいです。

皆様にお会いできるのをお待ちしております。
生の肉乃小路ニクヨを感じてください。生肉。
ユッケが規制される御時世です。
私は規制されていない生肉です。

ただしあたっても責任はとれません。
自己責任でお願いします。
ほほほ。