今月の予定

いや。
もう7月なんて。
ついこの間年が明けたと思ったらあっという間ですね。
  
7月は前半にガッツリ働きますよ!
  
7/2 7/9 7/23 7/30
Campy!barにて麗人としてそこに咲きます。
http://campy.jp/campy_bar.html
※ 7/16は都合によりお休みをいただきますのでご注意ください。
  
毎週火曜日 女性のためのWEBマガジン「AM」連載掲載日
http://am-our.com/author/89/article/
  
7/8 PINK HOUSE X 17周年
http://aliving.net/schedule_detail.php?date=2016-07-08
  
7/10 GOKKO
http://aliving.net/schedule_detail.php?date=2016-07-10
  
7/11 Queen's Lounge The Show
http://aliving.net/schedule_detail.php?date=2016-07-11
  
7/8〜11は四日連続女装。個人的に夏の女装フェス!開催です。
生き残りたい!
  
7/10のGOKKOは生歌の部に参加で
メイリー・ムーさんとのデュエットも予定しております。
スペシャル席、普通席はおかげさまで全席売り切れですが
立ち見席は残っております。
コンパクトにまとまったショウタイムなので勃ち見、もとい
立ち見でもあまり辛くないとは思うので、迷っている方は是非。
  
ニクヨちゃんTシャツも好評販売中です。
通販もメルカリちゃんで出来そうなのですが
送料と手数料込みで3000円の予定です。
(実はもう既に一部出しています。ニクヨで検索してみてください。)
手売りだと2000円です。買い易い!

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。