東京の中心(ミッドタウン)でABBAをかける

昨日、ちょっとした用事で
東京ミッドタウンに行ってきたのですが
何でしょう。この素敵空間。
ちょっと腹立たしいくらい。

今更と言われれば今更なんですが、
まぁ素敵な場所ですこと。
近くにある六本木ヒルズにも足を延ばしてみましたが
こちらも悪くないはずなのに、
なんか古い感じがしました。

よく考えれば六本木ヒルズもできて10年以上経ってるんですよね。
時の流れ、恐るべしです。

さて、私はセンスの良い場所はとても好きなのですが
千葉の片田舎から東京に出てきたプレッシャーからなのか
持って生まれたものなのか、自分でもよくわかりませんが
自分の中の卑屈ボタンにスイッチが入り
センスを破壊したい衝動がフツフツと沸いてくるのです。

でも、私は法令とマナーを遵守するレディーですから
人に迷惑をかけることはできず、
その破壊的な衝動として、ベタベタな古いオカマ曲をipodでかけて
応戦しました。
 
東京の中心(ミッドタウン)でABBAをかける
 
しかもその中でも下品目なギミギミギミをかけました。
それだけでは足りず、
SHOW-YAの私は嵐、限界LOVERSをかけました。

小粋なクラシックが似合う風景を
少し親しみやすくしたかったのです。
 
一体何の意味があるのでしょう。
 
意味なんてないのです。ただ何となくそれで勝った気になるだけです。
ちなみに青山恵比寿代官山辺りでも
割と混じり合わない選曲をしながら街を歩いています。
東京の街に負けないと意地を張りながら生きていくレディーなのでした。