今週の土曜日にニューレディーラウンジ

急な告知ですみません。
今週の土曜日16日に先日お世話になった
渋谷のGATEさんで
「スナックげいと」という形式で一日ママさんを
やることになりました。
 
本当に告知が急ですね。すみません。
 
今回はショウ中心ではなく、飲んでお話してという
スナック形式で、皆さんを濃厚接待したいと思います。
スナック形式といっても、私、育ちが良いので
ラウンジ的な感覚での飲みになると思います。
 
一応、酔っ払っても大丈夫なショウを2・3本用意しておきます。
 
料金は私に前もって言ってくれれば
ファーストドリンク1500円で
後は飲んだ分だけ、という感じです。
そのほかにもフライヤー割引もあるようです。
 
先日、2丁目ではノーパンスウェットナイトというイベントが
大あたりで、平日に500人の人だかりが出来たとか。
私もあやかってノーパン女装でみなさんを歓迎します。
冗談です。
 
でも挑戦してみたい私も同時にいます。 
需要はあるものではなく掘り起こすもの。
 
ノーパンで来た方にも特別待遇をしたい私です。
あと、男性限定でレースの下着割引やブラジャー割引、
ガーターベルト割引もしてみたいですね。
 
普通の格好でももちろん歓迎です。
 
今週末は渋谷GATEで心行くまで飲んで語らいましょう。

http://www.gatetokyo.jp/top.htm
 
ちなみにフライヤーにはいろんな人が映っていますが
今週末はキャストとしては私だけです。後はお店の方です。
ぜひいらしてください。